オプティマムのデトック酢はタブレットタイプ

オプティマム株式会社は健康食品とサプリメントの製造販売メーカーで、未精製の素材を使用して安全性にこだわった製品をユーザーに提供しています。未精製の製品は栄養価が高いのが特徴で、化学処理や加工を施された原料と比較すると、成分に大きな差があることがわかっているのです。

ユーザーからの高い信頼を得られる、安心できる製品作りのために研究や開発が続けられています。例えば「デトック酢」は、酢をタブレット状に加工して有効成分を手軽に摂れるようにした日本初の製品です。

主成分に秘伝のリンゴバーモント炭酸酢をパウダー状に加工して配合し、パパイヤ酵素、コーヒー豆のエキスなども加えて、体内にたまった老廃物の排泄を促し、脂肪の燃焼効果を高めることに成功しました。

老廃物が排泄されやすくなることでデトックスの効果を得ることができるので、体の巡りが良くなり体重のコントロールがしやすくなるでしょう。
また、リンゴにはカリウムが豊富に含まれています。

カリウムはむくみの改善に効果的というのはよく知られていますが、むくみとなって溜まっていたリンパ液とともに有害な毒素の排泄も促進されるので、吹き出物ができにくくなり美肌効果を得ることも可能です。さらに、全身に酸素を配給する働きを持っていたり、副交感神経を安定させる効果もあります。

朝のリンゴは金、と言われるゆえんは便秘の解消だけではなく、酸素の配給によって朝から活動しやすい体調を整えることかできる効果があるためです。そして、もうひとつ、リンゴは医者いらずとも言われますが、これも、体調を整えるために大切な栄養素が、多く含まれていることによると考えられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ