オフ会は噛んで食べるダイエットサプリメント

オフ会シリーズとは、アサヒフードアンドヘルスケアのスリムアップシリーズのサプリメントのひとつで、おいしいものを我慢しないでスリムを維持することをコンセプトにして開発されました。

揚げ物や、スイーツを我慢しないで体型の維持をしたい人のダイエットをサポートすることができるように作られているので、飲み会の誘いや外食も気持ちが軽くなるでしょう。携帯性に優れていて水なしで利用でき、食事の前に1回2粒を噛んで食べる点が特徴で、トロピカルマンゴー味でおいしく味わってダイエットをすることが可能な製品です。

主成分のアフリカマンゴノキは、中央アフリカから西アフリカの熱帯の自生する植物で、古くから食欲を抑制して体重管理に効果的な薬草として利用されてきました。臨床試験でも、体重だけでなく体脂肪を減らす効果が認められ、血糖値、コレステロール値を下げる効果があることも確認されています。

その他のギムネマ、白いんげん豆のエキスなどにも糖質、炭水化物の吸収を抑制する働きがあるので、ダイエットに有効な成分が豊富に含まれているサプリメントであると言えるでしょう。上位製品としてストロングマンゴー味のオフ会ゴールドもあり、こちらは通常製品と比較すると主成分が2倍配合されています。

配合成分にはさらにトマトリコピン、ビタミンB群、脂肪の体燃焼をサポートするコエンザイムQ10やL-カルチミンも配合されているので、この点からもダイエット効果が高いことがわかるでしょう。本気でスレンダーな体型を目指している人に適した製品となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ