オールスターズはダイエットのサポートをする健康食品のブランド

健康食品の受託メーカーである、JFCコーポレーションが製造する健康食品のブランドのひとつがオールスターズで、ダイエット、ビーアップ、どっかんなどダイエットや美容に良い成分を数多く配合した製品があります。

受託メーカーとしてのノウハウを生かした高品質な製品をユーザーに流通させているので、正しく使用することによって目標に近づくことができるでしょう。
ダイエットは食事のバランスと運動が基本ですが、どんなに食事を減らしても体重が落ちないことがあります。

そのような場合にはサプリメントをサポートアイテムとして利用すると、体脂肪の燃焼を促進したり、蓄積した老廃物を排泄させて体内をすっきりとさせることが期待できます。そのような効果がある製品が、オールスターズダイエットです。

コエンザイムQ10、L-カルチニン、L-オルチニン、L-アルギニン、BCAA、大豆ペプチドなどのダイエットの効果のある成分をまとめて配合しているのが特徴です。

また、ビーアップではメリハリボディを目指す人のために作られた製品で、成分には大豆イソフラボン、ワイルドヤム、プエラリア、ブラックコホシュ、チェストベリー、ザクロなどから抽出したエキスが含まれています。

特にざくろはビタミンやミネラルが豊富に含まれている他、プエラリアには女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが大豆の約40倍にもの量が含まれているので、まさに女性の美を意識して作られていることがわかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ