MVPはネイチャーラボのサプリメントのブランド

美容と健康の向上に関する製品の商品開発や製造・販売で事業展開をしている、ネイチャーラボのサプリメントブランドがMVPです。ネイチャーラボの販売網は広範囲にわたっていて、ドラッグストア、ホームセンターなど全国約250社の各店舗に使用品を提供しているので、必要なときに入手しやすいのが特徴です。

また、多くの店舗での取り扱いがあるということは、多くのユーザーの支持を受けているということでもあるので、安心して利用することができます。

最もオーソドックスなものはマルチミネラルパックで、1日に必要なビタミンやミネラル類が1回分ずつ個包装されているため、個々に購入する必要がありませんし、過不足なく摂取することができるというメリットがあります。

配合されている成分はビタミンB群、必須アミノ酸のBCAA、βカロテンなど27種類で、わずか5粒に凝縮されていますので、手軽に飲むことができます。いつ飲んでも構いませんが、1日のうちで最も充実した食事の後に飲むのが最も効果を得やすいタイミングです。

また、蓄積した脂肪の燃焼に大きく関わりのあるコエンザイムQ10は、L-カルチニンとα-リポ酸も配合し、より脂肪の燃焼率を上げて体内の巡りをよくする効果を持たせています。

その他、葉酸が豊富に配合されたB-Complexはミネラルと併用すると体のエネルギーを充実させることができますし、レモン、ローズヒップ、アセロラから抽出した成分が凝縮されたビタミンC-1000は体調維持に利用したり、コラーゲンの生成力のサポート役として併用すると効果的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ