エミュアールの自然派化粧品とサプリメントについて

エミュアールは、エステティシャンが開発した自然派化粧品を主力製品として製造販売している会社です。コンセプトは内面からの女性の美しさの再生で、無香料、無着色、オイルフリー加えて界面活性剤不使用というのが特徴で、天然ゲルが主成分として配合されています。

継続して使用し続けることによって、肌を生き生きとさせることが期待できるでしょう。ゲルは肌への浸透力が高い上に余計な添加物が含まれていないため肌への負担が軽く、幅広い年齢のユーザーが使用することができます。

コスメ製品のラインナップには洗顔料、スキンケア、スペシャルケア、メイクアップなどがあり、ファンデーションには、プラチナナノコロイド、植物エキス、セラミド、ヒアルロン酸などの美容成分が豊富に含まれたゲルタイプですから、美白、引き締め、活性酸素防止の効果があります。

さらにヒアルロン酸によって保湿効果と紫外線から肌を保護する効果も高くなっています。これによって、ファンデーションをつけながら肌の再生もすることができるのです。
さらに、予防医学という考え方によってサプリメントの開発も行っています。

例えば、ガルシニアギムネマビーンズは、ガルシニアエキスが脂肪、ギムネマが糖の吸収を抑制し、白インゲン豆エキスが炭水化物が糖として体内に吸収されるのを防ぐ働きをして体重の増加を予防します。

どうしても主食やお菓子を制限できない人向けのサプリメントです。サプリメントは薬ではありませんので、継続して使用することによって少しずつ体質を変化させることができるでしょう。メーカーでは最低でも2カ月の使用を推奨しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ