EVITAは専門家の立場から健康と美のサポートを行っている

EVITAは美容と健康のプロフェッショナルがスタッフとして集結している会社で、ベテランの管理栄養士と栄養士が専門家の立場から顧客の健康と美を維持するために、多角的な面から的確なサポートをすることを業務理念として掲げています。

例えば、カラダマネジメント事業では、栄養相談やセミナーの開催を行っている他、フードコンサルティング事業においては、体に良いレシピの開発や提案を行ったり、管理栄養士などを育成するためのプログラムの提供もしています。そして、フードライター事業では、マスコミやメディアに掲載するための写真撮影などを手がけているのです。

特に個人向けのプログラムのヘルスケアコンサルティングサービスでは、おいしくて安全な食生活の指導と提案を行っています。個別カラダマネジメントは自分の体について正面から向き合い、ダイエットや健康維持のために必要な指導をするのです。

ちょっとしたポイントを掴んで食生活を見直すだけでも、体の悩みを解決できる方法を知ることができるでしょう。そして個別カウンセリングを実施して、ダイエット、エイジングケアなどの目標に合わせた改善項目を洗い出していきます。

また、食生活チェックサービスは、毎日の食事の内容を1か月間記録して返送することで、管理栄養士が内容のチェックを行うもので、食生活の問題点を細かくチェックして改善ポイントなどのアドバイスをします。対面式のカウンセリングに躊躇している人にとっては、食生活のチェックだけでも体調の改善に役立つでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ