エステリアのコンセプトはユーザーの美容と健康への貢献

株式会社天好社は美容と健康のための製品を作っている企業で、エステリアは健康食品のブランド名です。常にユーザーの立場に立った商品作りをして美容と健康に貢献することをコンセプトとしていて、主力の製品として、ケフィア、コラーゲン、食物繊維を主成分とした製品が人気を集めています。

ヨーグルトは腸内の善玉菌を活性化させる効果がありますが、中でもケフィアには複数の菌が含まれていて、複合発酵をするためより腸内をすっきりとさせる効果があります。販売されているのは自分でヨーグルトを作成するたね菌で、作り方に従って牛乳に入れるだけで簡単に作ることができ、おなかのケアをすることができるでしょう。

酸味の少ないマイルドなタイプが作れるので、酸っぱいのが苦手な人でもそのまま食べることができ、サラダやジュースに混ぜてもおいしくいただけます。そして、特徴は、乳糖不耐が多いペットも健康維持のために食べても安全ということです。

この他にも、ヒト型コンドロイチンを主成分とした関節のケアを目的としているコンドロイチンAC+があります。コンドロイチンには、A、B、C、Dと4つの型があり、加齢によって不足するのはA型であるという研究結果があるため、加齢によって節々が痛むようになった場合には、A型が含まれている食品が最も改善に適しているのです。

また、エイジングケアには欠かせないトコヘルスQ10、潤いのある肌のために、自宅でコラーゲンキューブを作ることができるキッドなどがあります。おなかをすっきりとさせたいときには、炊飯時に同時に使用する水溶性コラーゲンを用いると良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ