ECLECTICのサプリメントはオーガニックのハーブが主体

ECLECTIC(エクレクティック)は、アメリカのハーブを主体としたサプリメントを製造・販売しているメーカーで、日本ではニードインターナショナルジャパン有限会社が正規代理店として商品を取り扱っており、30種類以上の製品があります。

会社名にもあるように製品が目指しているのは、ハーブが持つ自然の力を最大限に生かした製品づくりで、それによって、健康的な生活をサポートできると考えているのです。そのため、野生のハーブは人工的な肥料を与えることなく、広大な土地で自然の環境の元で育てています。

化学肥料、除草剤、殺虫剤などの使用履歴が一定期間なく有機栽培をされていることは、原材料としての最低の条件なのです。原料として使用しているハーブは、オレゴン州有機農法民間基準に照らし合わせて認証を受けたものから、フレッシュフリーズ・ドライ製法を利用して、丸ごと全てパウダー化しているので、新鮮な状態のまま長期間保存できるようになっています。

また、パウダーを詰めるカプセルも無添加の植物性なので、安全性は確保されており、カプセルタイプの他、シロップタイプも製造されています。
30種類あるサプリメントの内、たとえばセイヨウタンポポは、解毒作用があるため腸の中の老廃物を排泄する効果があり、デトックスに適しています。

飲酒、喫煙の習慣がある人にとっても体調を整える効果が期待できるでしょう。イエロードッグもデトックス効果が高く、排便が滞っておなかが張っているときに改善効果があります。この他にも複数のハーブがあるので、体の調子に応じて選択するとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ