エクスプラセンタは高純度の成分が配合されている

アンチエイジングは女性にとって永遠のテーマです。そのため、肌に限らず、細胞を若返らせる効果のある成分についての研究が盛んに行われています。井藤漢方製薬株式会社が製造しているエクスプラセンタには、高純度濃縮100%のプラセンタ、コラーゲン、低分子ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10が配合されています。

そして、ドリンク、粉末、粒と3つのタイプがありまので、好みのタイプから美容成分を摂取することが可能です。そもそもプラセンタは胎盤という意味で、ほとんどは動物性で人間、豚、馬などから抽出された成分が利用されていて、最も多くの場面で利用されているのは豚由来の成分です。

具体的な効果として、免疫力の向上、新陳代謝の改善、細胞の活性化、活性酸素の除去などがあります。例えば美容ドリンクタイプはレモンとライムのすっきりとした飲みやすい味が特徴です。カロリーは1本当たり0kcalですから、ダイエット中の人でも安心ですし、1日1本飲むだけで良いので手軽に続けられます。

また、パウダータイプは1日3gの使用が目安で、飲み物に混ぜて利用しても良いですし、料理に混ぜても効果を得られます。微香料ですし、ほとんど味もありませんので、料理の味を損なうことなく利用でき、体の内側から細胞の活性化をサポートすることができるでしょう。

そして粒タイプは1日に4粒が基本で、水で飲むだけで美容成分を取り入れることができます。携帯性も良いので、旅行先や出張先でも飲み忘れることがありません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ