エクサはダイエットサプリメントのブランド名

エクサとは株式会社コニーのヘルスフード部門で製造販売しているダイエットサプリメントのブランド名で、ダイエットや体調管理などの目的によって製品を選んで使用することで、体調管理をすることができます。

大阪に本社を構えている株式会社コニーは美容と健康のためになる製品を幅広く製造販売している企業で、コスメティックス事業では化粧品に関わる事業が中心です。業務の柱は大まかに4本あり、ヘルスフード事業では健康食品を中心に業務展開をしており、さらにフィットネス、通信販売事業部も設置し、総合的に美容と健康のための事業を行っています。

例えばEXAコンプリートSPXは、個人、体質、年齢などに特定することなく全ての人が効率よく体重の管理ができるように成分が配合されています。体に脂肪を蓄積させないためには、体に取り入れた栄養をエネルギーに変換して消費してしまうことが大切です。

そのため、ガラナエキス、L-カルニチン、生姜粉末など燃焼系の成分としたカプセルと、それをサポートするクエン酸を主成分とした粒の2種類で構成されていますので、あらゆる人にダイエットの効果が出やすい商品となっているのです。

この他にダイエット用として、コンプリートプロ、コンプリートアクティブ、ツインスパークがあり、短期間で結果を出したい人のためにはカロリーマジックがあります。そして、フードコントロールゼロプラスには、糖分や炭水化物を食べなかったことにするという謳い文句の食事の前に飲むと体内への吸収を抑制する効果があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ