エーエフシーは健康食品や化粧品の販売会社

株式会社エーエフシーは静岡県に本社があり、健康食品や化粧品などの小売り及び卸売販売をしている会社です。株式会社AFC-HDアムスライフサイエンスグループの販売会社という位置づけで業務を展開していて、高品質の商品を低価格で供給してきました。

サプリメント、健康食品、コスメ、ヘアケア製品など、幅広く取り扱っています。
商品はインターネット上の公式サイトから購入できますが、最初から大容量の製品を使用するのは心配という人のために、ワンコインで試すことができるサプリメントのシリーズが用意されています。

その中には、特に妊婦が不足しがちなビタミンMとも呼ばれる葉酸、疲労回復の効果が高いローヤルゼリー、肌の保水に欠かせないヒアルロン酸&コラーゲン、11種類のビタミンとカロテンがバランスよく配合されたマルチビタミンなどがあります。目的によって複数の製品をチョイスして試すことができます。

中でも珍しいのは、ダイエット中でも安心して摂取することができる、稀少糖入りのチョコレートジンジャーシロップです。稀少糖とは、自然界に存在する糖の中でもごくわずかしか存在が認められていない種類で、50種類以上の存在が確認されています。

この糖の最も大きな特徴は、カロリーがゼロなのに甘さを感じられるということです。白糖の約7割程度の甘みしか感じることはできませんが、後味の良い甘さです。この糖分と脂肪分を1%以下に抑えたココアパウダーを合体させて、チョコレートシロップを作り上げました。さらに金時生姜も配合したことで、体の巡りをよくする効果も付加しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ