うるおい屋はナリスアップコスメティックスのコラーゲンシリーズのこと

うるおい屋とは、ナリスアップコスメティックスが販売を手掛けているコラーゲンシリーズのことで、コラーゲンを高吸収型にすることで肌内部への浸透性を高めて、保湿力をアップする工夫がされています。

シリーズには、外側から肌のハリ感をアップするタイプとして化粧水、乳液、クリーム、ジェルクリーム、パーフェクトクリーム、エッセンスパウダーがあり、体の内側から肌のハリを改善する食べるタイプとしては、グミとゼリーがあります。

このシリーズのコンセプトは24時間コラーゲンアプローチで、体の外側と内側からダブルで摂取することによって、1日中肌のハリを維持し続けられるのです。ひと口にコラーゲンと言っても、分子の大きさや性質によって肌への吸収率が異なります。

コスメに配合しているのは肌の表面の保湿をする一般的なタイプ、角質層に浸透することができる加水分解下タイプ、そして角質層のあらゆる部分にまで浸透することができる高吸収型を配合して、肌の保水とハリ、つやの保持・改善の効果を得ています。

そして、特にゼリーには天然の美容成分であるフラバンジェノール、コラーゲンの生成のサポートに欠かせないビタミンC、アミノ酸、魚由来の保湿成分を配合して、細胞レベルからハリとつやを改善できるように成分を配合しています。魚由来のコラーゲンは分子が小さいので、体内に取り入れた時に吸収・分解の速度が速く、比較的効果を実感しやすいのが特徴です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ