ウイダーinゼリーには複数のタイプがある

ウイダーinゼリーにはエネルギー、カロリーハーフ、カロリーゼロ、プロテイン、ゴールドと、配合される成分によって複数のタイプがあり、オーソドックスなエネルギータイプは1個あたり180kcalあり、デキストリン、ナトリウムを始めとして、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンC・D・Eなどが配合されています。

食事を摂れない時でも一瞬でエネルギーの補給ができるだけでなく、のど越しがよくエネルギーと水分を同時に補給でき、体力の維持をすることができるマスカット味のゼリーは、飽きずに利用できると重宝されているのです。

ウイダーinゼリーは食べたという実感を持つことができるため、液体のエナジードリンクよりも満足度を感じられるという特徴があります。そのためダイエット中の人でも飢餓感を感じることなく、食事の置き換えに利用することが可能です。

また、オーソドックスなタイプはおにぎり1個分のカロリーがありますが、それでもカロリーが気になるのであれば、ハーフタイプかゼロタイプを利用すると安心でしょう。
ハーフタイプは90kcalでグレープフルーツ味です。11種類のビタミンが配合されていて、ビタミンCは十分に1日に必要な量を補える分が配合されています。

外食が多くて野菜不足が気になる人が不足分を補うことを目的として利用したり、小腹が空いた時の一時しのぎとして利用するのにもおすすめです。そしてグレープ味のゼロカロリータイプも同様の栄養素が配合されていますが、甘味料にエリスリトールを使用し炭水化物の利用を減らしたことで、さらにカロリーオフを実現しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ