井藤漢方の商品はバラエティーに富んでいる

1966年に創業された井藤漢方が発売している商品は、バラエティーに富んでいます。医薬品以外に、美しさや理想的なボディを維持したい人、生活習慣病や野菜不足、飲酒の習慣が気になっている人、目を酷使する人など、目的別の商品が作られているのです。

また、商品のカテゴリーとしては、ダイエット、健康食品・サプリメント、健康飲料、滋養強壮などがあります。例えばダイエットの大敵のひとつに便秘がありますが、植物性繊維100%のオオバコダイエットを利用すれば、腸内で膨らんで満腹感を得やすくなるだけでなく、腸内の老廃物を包み込んで排泄させる作用を持っています。

食事制限ができない人のためには食べてもDietがあり、黒烏龍茶、ギムネマ、白いんげんなどを配合することで、炭水化物や脂質の多い食事を我慢できない人のダイエット生活をサポートします。その他、酵素や食事を置き換えて減量をするための製品もあるので、継続しやすいものを選ぶとよいでしょう。

健康食品には、飲酒の習慣がある人の健康サポートに効果的なウコンの粉末や滋養剤、生活習慣病の改善効果のあるいちょうエキス、体の巡りを改善する効果の高い金時生姜もろみ酢粒、がん性疲労に効果的なカシス+ルテイン、若返りの効果がある胡麻の成分を抽出した黒ゴマセサミンなどがあり、そして、加齢による健康の心配や生活習慣病を改善する効果のあるサプリメントが揃っています。

タイプ別に多くの商品があるので、悩みによって何を利用すれば効果的なのかは、キーワードで検索するか、メールで問い合わせをすると適した商品を決めることができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ