アルフローラはリンゴのポリフェノールに注目したダイエットサプリ

アルフローラアップルビーデトックスは、ビオザイムが販売しているサプリメントです。このシリーズはリンゴのポリフェノールの力に注目をして成分を抽出、また、その他にも美容に効果的な成分を補って体の中から老廃物を排泄するデトックスを行い、代謝の改善、細胞の活性化、血液をサラサラにする効果を得ることができます。

ダイエットをしたいと考えている人は多いですが、ストイックな方法で数値にばかりこだわると、結果的に肌のたるみやしわ、筋肉量の減少、新陳代謝量の低下などのお荷物を抱えてしまうこともあるでしょう。

アップルビーの主成分はリンゴ100%から抽出した水溶性の食物繊維で、水分とともに腸の中に溜まった毒素を包み込んでスムーズに体外に排泄することができます。

また、腸内の善玉菌を増やす効果のあるオリゴ糖やビフィズス菌、細胞の活性化に欠かせない低分子フィッシュコラーゲンや水溶性コエンザイムQ10、そしてコラーゲンが再生しやすくなるビタミンCなどをバランスよく配合しています。

これらの効果で腸の中をきれいにすれば、エネルギーの燃焼活動が正常化するので体重の管理がしやすくなるでしょう。また、どうしても糖分を我慢することができない人には、ロイヤルスリムミルクティーが効果的です。

成分にギムネマとアルファAIを配合しているので糖分の吸収を抑える効果があり、甘みとして使用しているイソマルトオリゴ糖には腸内の善玉菌の活動を活発にする働きがあります。そして、水溶性の難消化性デキストリンによって便秘を解消することもできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ