アミノフライトはオールインワンのサプリメント

アミノフライトはトップアスリートのために開発されたサプリメントで、全てのアミノ酸の中から8種類を厳選してパフォーマンスに必要な瞬発力、集中力、持久力、燃焼力、回復力に効果的な種類をバランスよく配合しているのが特徴です。

配合されているのはBCAAとアルギニン、シトルリン、グルタミン、プロリン、グリシンで、それぞれが持つ働きによってアスリートのパフォーマンスの向上をサポートしています。サプリメント1本は5gですが、その中には4000mgものアミノ酸合されていて、その他にも11種類のビタミンとリンゴ酸がバランスよく配合されています。

これによってアスリートだけでなく、ダイエットに成功したい女性やビジネスマン、受験生など幅広い人たちに効率よく栄養素が吸収されるようになっているのです。また、サプリメントは継続することでその効果を実感できるものですが、継続できずに挫折している人も少なくありません。

その理由は、成分の摂取を重視するあまり、配合成分の味や臭いがそのまま残ってしまうことが多かった点にあります。アミノフライトは、このような点に考慮して、おいしく飲めるようにアサイーとブルーベリーの果汁の粉末を配合して女性好みの味付けになりました。

また、サプリメントは機能によっては複数の種類が必要となることがあるでしょう。1日に何錠も飲むのでは、それだけでお腹がいっぱいになり、飽きてしまいます。このようなことが無いように、5gのスティックにすべての人が必要と感じている機能を全て凝縮しているオールインワンサプリであるということが最大の特徴なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ