アミノバイタルには目的によって商品を選んで利用できる

機能性スポーツ飲料のアミノバイタルにはさまざまなタイプがあり、利用目的によって適した製品を選ぶことが可能です。製品にはアミノ酸を中心に、利用する人の目的に合った栄養素を配合しています。携帯性もよいので飲むサプリメントとしてあらゆるなシーンで活用できるでしょう。

ドリンクタイプなので即効性が高いのも特徴的です。
例えば理想のボディを目指してトレーニングをしている人には、プロテインが配合されているタイプが適しています。

必須アミノ酸の他にホエイプロテインがバランスよく配合されていて、レモン味とバニラ味があるので、プロテイン9が苦手な人でも飽きることなく継続して使用できるでしょう。水に溶かして飲むタイプが多いですが、1回分4gなので、そのまま飲めますし、お腹に溜まりませんのでエクササイズに影響を与えることもありません。

スリムになりたい人に適しているのは、カプシエイトが配合されているタイプです。5種類の必須アミノ酸に加えて、トウガラシ成分のカプサイシンの進化系成分を配合しているので、体に蓄積した脂肪を効率よく燃焼させる作用があります。そのまま飲むタイプと水に溶かして飲むタイプがあり、飲んでから運動をすればエネルギーの燃焼率をアップさせる効果があるでしょう。

この他にも、水なしでアミノ酸の補給をしたい、ハードな毎日を元気に乗り切りたい、アクティブな毎日を過ごしたいといった目的別のカテゴリーがあり、公式ホームページから選択するだけで自分が求めている製品を選ぶことができ、確実な効果を実感できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ