アディポリックは腸内をきれいにするサプリメント

アディポリックは腸内をきれいに維持するために欠かせない善玉菌である、アディポネクチンの研究によって生まれたもので、ビール酵母、米胚芽、黒ウコンを主成分としたサプリメントで、生活習慣病のリスクの改善や体質改善の効果があります。

アディポネクチンはタンパク質が主成分となっていて、多くの菌がそうであるように、食物から取り入れても腸に届くまでには酸によって分解されてしまうため、その効果を腸にまで届かせるのが研究課題となっていました。このことにおいて長年の研究が続けられた結果、生成されたのがアディポリックなのです。

腸の中には善玉菌と悪玉菌がいて、そのバランスによって体調が左右されるといっても過言ではありません。善玉菌が増えすぎてしまえば老廃物が体内に残ってしまい、血液がどろどろの状態になります。その状態を放置すれば、コレステロール値や血圧が高くなり、深刻な生活習慣病のリスクを背負うことになるでしょう。

また、腸内の環境が悪化すれば、便秘や肌荒れの原因にもなります。美容と健康を維持するためには善玉菌を活性化させることが大切なのです。

また、サプリメントはシリーズになっていて、便秘解消、ダイエット、生活習慣病対策、パワーアップ、美肌維持などの5つのパターンに適した製品が用意されています。例えばダイエット系には、主成分の他にL-カルニチン、α-リポ酸、ビタミンB群なども配合されているので、健康を意識しながら脂肪の燃焼を促進させることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ