アップ・イーはドリンクタイプのサプリメント

エナジークエストが製造販売するアップ・イーは、元気な生活を送るために欠かせない5つの成分を配合したドリンクタイプのサプリメントです。主成分として配合したのは、クエン酸、BCAA、クレアチン、大豆ペプチド、コエンザイムQ10です。

これらには体の疲れに働きかけて、翌日には機能を回復させる効果があり、クエン酸が主成分ですから、体が疲労していて酸性に傾いているほど酸味を強く感じるという特徴を持っています。体がエネルギーを生産するシステムをクエン酸回路と言いますが、その回路を正常に働かせるためにはクエン酸は欠かせません。

また、アンチエイジング成分でもあるコエンザイムQ10は、加齢やストレスで減少しやすく、新陳代謝をアップさせるためにも欠かせません。疲れやすくなった、疲れが抜けにくくなったと感じるのは、体内で生成されるエネルギーが不足しているのが原因です。

他にもアミノ酸やビタミンなど体に必要な成分が約40種類も配合されているので、体調維持を目的として飲むこともできます。特に、生活が不規則、仕事が忙しい、パソコンで長時間仕事をしている、お酒を飲む機会が多い、などにあてはまる場合には、アップ・イーの有効成分が効果的に働きます。

また、健康に良い成分が凝縮されているので、年齢を選ばずに利用できますし、飲む時間も選びませんので、疲れたなと感じた時などに飲むとよいでしょう。また、エクササイズで負荷をかけた筋肉のダメージを和らげる効果も持っているので、運動後に飲むのも効果的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ