AOZAはオメガ3脂肪酸の効果に注目してつくられたサプリメント

美容と健康の維持には数々の栄養素が必要です。ダイエットではオイルは忌避食品と考える人もいますが、良質なオイルは摂取しなければなりません。特にオメガ3脂肪酸は免疫力をアップし、認知症の予防にも効果的と言われています。

AOZAはこのオメガ3脂肪酸を中心に健康と美容に不可欠な成分をバランスよく配合したサプリメントです。オメガ3脂肪酸は不飽和脂肪酸で、常温でも固まらないのが特徴です。

青魚に多く含まれているDHA、EPA、エゴマや亜麻仁油、シソ油に含まれているα-リノレン酸のことで、体内では生成できないという特徴があるため、食品から積極的に摂取しなければなりません。しかし、オイルは空気に触れると酸化しやすいという特徴があり、それによって効果も低下します。

そして、AOZAはこの点に着目をして、新鮮な状態のまま確実に栄養素を摂取できるようにカプセルにしています。この他にも、ビタミンA・E・D、DPA、オレイン酸、βカロテン、コエンザイムQ10などがバランスよく配合されています。コエンザイムQ10やビタミンEはアンチエイジングには欠かせませんし、ビタミンDは骨の強化をすることができます。

定期的に継続して利用することで、体内のバランスをと整えてダイエットをしやすい環境を作ることができるだけでなく、血液をサラサラにして生活習慣病の予防にも役立ちます。また、パソコンの使用などで目を酷使する人や肩こりが気になる人にも効果的です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ