アイシー製薬にはダイエットをサポートするサプリメントがある

ダイエット補助食品としてサプリメントは有効です。例えば、新陳代謝が落ちている人は、栄養を摂取するために取り入れた食事が体内でうまく燃焼できないと体重の増加に繋がってしまうでしょう。このような人がダイエットをするのならば、アイシー製薬のエゴマ燃焼美人のような燃焼系サプリメントが最適です。

商品説明にも運動しても痩せない、最近体重の増加が気になる人におすすめとなっています。エゴマは胡麻ではなく、シソ科の植物です。オメガ3必須脂肪酸が豊富に含まれていることから、美容と健康に適した油としても人気ですが、余分な脂肪を分解する効果を持っています。

このエゴマを主成分として、カプサイシンを配合してさらに脂肪の臨床率をアップさせていて、さらに、細胞レベルで脂肪を燃焼させる効果のあるL-カルチニンも配合されています。しかしこれらの成分だけでは効率よく脂肪を燃焼させることができませんので、サポート役としてビタミンCとEを配合し、確実に体内の余分な贅肉をカットさせる工夫をしています。

この他、スイカデトックスナビはむくみ改善のサプリメントで、スイカの利尿作用を利用して顔のむくみ、足のむくみなどを改善して体重のコントロールできます。

体の冷えを改善して脂肪を燃えやすい体質にするには金時生姜プレミアムがありますし、糖質を制限したい場合には菊芋のちからなどもよいでしょう。アイシー製薬では、さまざまな体質にあったダイエットをサポートするサプリメントを製造しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ