PURは安心で安全なサプリメントのシリーズでピュールと読む

PURはピュールと読み、より安心できる安全なサプリメントを欲するユーザーの声から生まれた製品で、4つのコンセプトを持って製造されています。まず、原材料を天然素材にこだわった、体に優しい製品づくりです。2つめは体に必要な栄養素だけを取り入れるために、極力余分な成分を排除したことです。

3つめは国内工場で製造して厳しい品質と安全性を確保したこと、そして4つめはパッケージのデザインで明るいイメージにする、ということです。
商品には成分名がつけられていて目的に応じて必要な製品を選べるので、選択に迷うことはありません。

例えば、ダイエットに効果的なシリーズにはコエンザイムQ10、L-カルチニン、ギャバ、ミネラルコンプレックスがあり、エイジングケア用のシリーズには、コエンザイムQ10、ルテイン&ビルベリー、レスベラトロールが適しています。その他、食欲が偏りがちな場合、風邪をひきやすい場合、美肌作りなどのカテゴリーがあります。

成分が持っている効果は、例えば、L-カルニチンは体内に存在するアミノ酸の一種で脂肪の燃焼をする働きがありますが、加齢によって生成量が減少するのでサプリメントで補給しなければなりません。また、ギャバは良質な睡眠に必要な成分ですが、不足すると不眠症や疲労の蓄積につながります。

玄米やトマトなどに多く含まれる成分です。乳酸菌には、腸内環境を整える効果がありますが、フラクトオリゴ糖とアカメガシワ抽出エキスを配合しています。3粒が1日の摂取量ですが、その中にはヨーグルト約10リットル分の乳酸菌が含まれています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ