OTTOPINはオットセイ由来の成分を配合した男性用の精力剤

OTTOPINは男性用の精力剤で、オットセイの皮下脂肪から抽出した稀少価値の高いカロペプタイドが配合されています。末梢血管を拡張する効果としては即効性が高く、新陳代謝を向上させる働きを持っているのが特徴です。男性ホルモンは加齢やストレスによって、分泌が不足したり、機能の低下が起こります。

OTTOPINの成分を塗布することによって、ホルモン量の不足分を補うのに効果的です。また、オットセイは精力旺盛な動物の代名詞として、製品の名称にも使用されています。

配合されている成分はメチルテストステロン主成分としてカロペプタイド、高麗人参エキス、ビタミンB1・B2、アスコルビン酸、緑茶エキス、ニコチン酸アミドです。これらの成分をバランスよく配合することによって、相乗効果をもたらすとともにオットセイの獣臭を緩和する工夫をしているので、安心して使用することができます。

具体的には、男性の更年期障害による倦怠感や頭痛、精力減退、前立腺漏、勃起力不全、一般的な男性の老化現象の改善などが得られます。説明書に従って1日に数回患部に塗布してV字マッサージすれば効果を得ることができ、即効性はありますが、持続性を持たせるためには根気よく使用することが大切です。

また、使用には注意があり、前立腺肥大症の治療を受けていたり、腎臓疾患がある場合には、医師へ相談してください。糖尿病や高血圧の場合には問題なく使用することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ