NatuALAは3つのシリーズがあるサプリメント

NatuALAはアミノ酸系のサプリメントで、名称についているALAとは5-アミノレブリン酸というアミノ酸の一種で、エネルギーの燃焼をサポートする働きがあります。この成分は黒酢、発酵食品などの食品にも含まれているのですが、人間だけでなく植物にとっても良い効果を発揮するのです。

例えば、野菜用の肥料に添加すると収穫量が上がったり、糖度が高くなるといった報告が上がっています。このことによって、命あるものにとって重要かつ有効な成分のひとつと言えるでしょう。サプリメントにはBCAA、bio、黒にんにくと3つのシリーズがあり、それぞれに特徴を持っています。

必須アミノ酸のBCAAを配合した製品は、スポーツなどでアミノ酸を大量に消費する人に適したサプリメントで、必須アミノ酸のうちロイシン、バリン、イソロイシンを付加することによって、エネルギー不足になるのを防ぐ働きを行うのです。さらに、クエン酸やミネラルも配合することによって、疲労しにくい体作りに貢献できるように工夫されています。

bioとはビオチンのことで、皮膚や粘膜を維持する効果を持っている栄養素です。この成分を配合したことによって、美肌作りをサポートできる製品になっています。また、ギャバやクエン酸も配合しているので、疲労に負けない体作りができます。

そして、発酵黒にんにくの成分を配合した製品は、スタミナ不足を補って生き生きとした生活を送るための体作りに効果を発揮してくれるでしょう。発酵黒にんにくは、青森県田子産の厳選した大粒の福地ホワイト六片種を使用しているので、ミネラル分や鉄分をしっかりと補給できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ