LOLOCOCOは株式会社バレアが製造している国産のサプリメント

東京都文京区にある株式会社バレアは、健康食品受託製造企業として業務を展開してきました。製造のノウハウを生かして製造している自社製品のブランド名はLOLOCOCOです。

日本国内だけでなく、中国での販売も視野に入れてパッケージの表記を日本語と簡体字にしているのが特徴です。商品は直営店とインターネットで販売されています。
株式会社バレアの製品は基本的には原材料は国内産を使用しているので、品質、安全性ともにトップクラスの製品となっていて、安心して使用することができます。

このことから、特に中国からの観光客が安全なお土産として好んで購入する傾向があり、成分や飲み方を正しく理解してもらうことを目的として中国語での説明書きも併記しているのです。日本語以外の表記があることで、日本人のユーザーの中には輸入品ではないかと考える人もいますが、国産品なので安全性は確保されています。

そしてLOLOCOCOシリーズは8種類あり、例えば「マグロとカツオのDHA」は、良質な原材料から抽出したDHAとEPAをソフトカプセルに凝縮した製品で、どちらも健康に良い不飽和脂肪酸でアンチエイジング効果があり、脳の健康にも欠かせない成分として注目されています。

また、「深海鮫エキススクワレンピュア」はサメの肝油を主成分とした健康食品です。スクワレンには体内の隅々に酸素を送り届ける力があるので、細胞を活性化する効果があります。肌を健康にするだけでなく、美容効果を期待することもできる成分です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ