JFCコーポレーションは健康食品の受託メーカー

JFCコーポレーションとは健康食品を製造している福岡にあるメーカーで、他社の製品の製造を受託して、健康食品やサプリメントの製造を行っている会社です。

ダイエット系、健康系、美容系、滋養強壮・疲労回復系、眼精疲労系など目的によって複数の厳選した原材料を用いて、さまざまな形状の製品を作っていますが、受託メーカーとしてあらゆる注文に応じられるように準備がされています。また、自社製品も製造しています。

例えばダイエット系のサプリメントに使用される原材料として人気があるのは、ポリフェノール、アミノ酸、カルチニン、ギムネマ、乳酸菌などで、燃焼系やデトックス系といった製品タイプに応じた材料が用意されています。

また、美容系の場合には、アンチエイジング用コラーゲン、セラミド、ザクロエラグ酸などがあり、美白用のビタミンC、システイン、アスタキサンチンなど肌の状態や目的に合わせた原料があります。対応しているサプリメントの形状は打錠、顆状、ソフト・ハードカプセルなどです。

受託製造メーカーとしてのノウハウを生かした自社製品として発酵ウコンシリーズを製造販売していて、乳酸発酵ウコン粒は主成分に秋ウコンを使用し、乳酸菌など腸内環境を改善する成分やクルクミンを配合して、成分が吸収されやすい工夫を施しています。

また、ダイエット用のサプリメントのオールスターズダイエットは燃焼系のサプリメントで、L-カルニチンやαリポ酸など脂肪の燃焼を促進する効果の高い成分を中心にアミノ酸やビタミンをバランスよく配合しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ