fulfulは糖分の吸収を抑えることができるアイテム

fulfulは、成分にL-アラビノースという甘味料が含まれていることから、糖分の吸収を抑える働きを持っていて、食べる直前に食品に直接振りかけて使用します。全ての食品に振り掛けるのではなく、糖分が含まれているスイーツや飲み物に使用するのがポイントです。

これによって、糖分の過剰摂取による体重の増加を予防することができます。
L-アラビノースとは、スクラーゼの働きを阻害する働きを持っている成分です。

スクラーゼは糖分を摂取したときに体内で吸収しやすいように分解された時に作られる消化酵素で、その働きを阻害することによって糖分が体内に吸収されるのを防ぎ、糖分を体外にそのまま排出してくれます。そのため、食べる直前に振りかけて使用しても、高い効果を得られるというわけです。

ダイエット中は糖分の摂りすぎが厳禁なので我慢をしなければなりませんが、我慢のし過ぎはストレスとなってリバウンドのリスクが高まります。そのため、甘いものを我慢しないダイエットを実践することが可能なのです。また、食べる直前に振りかける以外、砂糖と併用して調理に使用するとカロリーを低く抑えられます。

1回の使用で劇的な改善をすることはできませんが、普段の食事の内容を変える必要がないので無理なく続けることができ、自然と減量することができるというわけです。特に、甘いものがやめられない人にとってはダイエットの救世主とも言えるアイテムとなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ