元源黒酢にはダイエットに効果的な成分が配合されている

元源黒酢は元気の源から命名されたサプリメントで、アミノ酸の豊富な米黒酢に、発酵黒ニンニク、 発酵黒タマネギ、生姜、春ウコン、高麗人参が配合されているのが特徴です。習慣として飲み続けることで、体内の巡りをよくして新陳代謝をアップさせることができるので、ダイエット効果が期待できるでしょう。

また、美容と健康の維持にも利用することができます。カプセル状であることから携帯性にも優れていて、いつでもどこでも手軽に飲めるでしょう。
主原料の黒酢は、国産の玄米を使用してカメ壺で長期間かけて熟成発酵させています。そして、発酵黒にんにくは青森県田子町産です。

にんにくにはポリフェノールが生の状態より40倍以上含まれていて、美容と健康のアップをすることが可能です。そして、玉ねぎには生活習慣病の改善に効果的なシクロアリインも豊富に含まれており、血液をサラサラにして新陳代謝を上げる効果があります。

その他、肝機能の働きをサポートするウコン、健康の維持に効果的なクルクミン、高麗人参はサポニンが30種類以上も含有し、特に美容には効果的な働きをします。そして、体の巡り改善と体温の上昇には生姜が重要な働きをします。

体温が低い女性が増えていますが、体温が1度上がるだけでもダイエット効果が大きく変わってきます。どんなにダイエットをしても体重に変化がないのは、新陳代謝が低下しているのが原因かもしれません。サプリメントを継続して飲むと、痩せやすい体質にすることができるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ