スリランカのハーブの力を利用したコタラダイエット

健康や美しい体のために痩せたいけれど、時間がなかったり我慢をしたくないという人にぴったりのダイエットサプリメントがコタラダイエットです。

世界でも注目を集めているスリランカ産ハーブのコタラヒムを利用したサプリメントで、ダイエット中に避けなければならないとされてきた、甘いものやご飯、パスタなどの食事を我慢することなくダイエットが続けられます。

コタラヒムとは、インドやスリランカにおいて、紀元前の昔から健康維持の目的で用いられてきたハーブの一種であり、現代においては、食生活の乱れを改善する効果のある植物です。コタラダイエットに使用されているコタラヒムは、スリランカ政府認定の正規品であり、サプリメント一粒のたっぷりの量が配合されています。

これに加えて、脂肪細胞を燃焼させるコレウスフォルスコリや、ダイエット有効成分として人気のキノコキトサン、炭水化物のでんぷんを消化するのを阻害する白いんげん豆、緑茶抽出物のカテキンなどが含まれており、複合的に働いてダイエットをサポートするサプリメントです。

コタラダイエットは、すべての製品を国内で加工しているため、安心して口にすることができます。一日4粒から6粒を、水またはぬるま湯で飲むだけの手軽さなので、仕事などで忙しく時間が取れないひとにも簡単に続けられるダイエットです。生活習慣を変えることが難しいという人も、飲むだけのサプリメントダイエットなら、効果を期待できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ