4種の成分でダイエットサポートするスリムサポート酵素

スリムサポート酵素は、腸内環境を整えて体力を保持するサプリメントで、ダイエットサポートに役立ちます。70種類以上もの植物性原料を発酵させた植物性乳酸菌BIO酵素や、シソ科の植物で糖分の吸収を抑え燃焼力をアップさせるコレウスフォルスコリ、天然ハーブの抗生物質であるプロポリスが配合されたサプリメントです。

その他に、たんぱく質を主体とする女王蜂のエネルギー源として豊富な栄養素で知られるローヤルゼリーが配合され、4種の成分の複合的な効果でダイエットを手助けします。
70種類以上という植物性原料を、3年間もの時間をかけることで熟成発酵させたペーストは、生活習慣やストレスによって乱れてしまうバイオリズムをサポートする酵素です。

スタイルキープはもちろんのこと、より燃焼して体脂肪を減らすためのコレウスフォルスコリは、その根に含まれているジテルペン化合物フォルスコリンが、わずかな量でも強力な活性化因子を持っているため、しっかりと糖分の吸収をガードします。

そして、細菌をブロックする免疫効果のプロポリスと疲労をカバーする栄養効果のローヤルゼリーで、さまざまな制限から低下してしまうダイエット中の体力を回復する効果があるのです。

メリハリのあるスタイルを求める人が、安心してダイエットできるアイテムとして注目を集めています。ダイエット完了後もスタイル維持のために続ける人が多く、定期購入すると、最大で20%オフでの購入も可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ