カルフェロは栄養ドリンックの一種で豊富な栄養素を含んでいる

カルフェロとは、栄養ドリンクの一種です。いくつかの種類が販売されていて、これ一本に栄養成分がぎっしりと詰まっており、腸内環境を整えるために、食物繊維が含まれています。野菜不足ぎみの現代人は食物繊維の摂取量が少なく、それが便秘症状や、腸内環境の悪化の原因を作っているのです。

このドリンクには、レタスの半分程度の食物繊維を配合しており、一日に必要な分をカバーできます。またオリゴ糖も入っており、それが腸内にある善玉菌のエサとなるのです。根本から腸内の環境を整えるよう働きかけてくれるでしょう。

Lカルチニンを含んでおり、それはエネルギーを作り出すときに使われる成分です。人間には約60兆個もの細胞があり、そのすべてにこれが存在します。その細胞がエネルギーを作りだすときに、これが使われているのです。しかしながら、加齢等の原因によりその生成量が年々低下してきます。

それを補うことでエネルギー効率を上げ、疲れにくく脂肪が蓄積されにくい体作りを助けてくれるでしょう。
酵素の一種、コエンザイムQ10も含んでいます。これもまた加齢とともに減少する成分です。酵素は代謝機能を活性化する役割を果たしています。

これを食べ物から取ることも可能ですが、相当な量を食べなくてはいけません。カルフェロなら手軽に必要な量が取れるでしょう。種類によって栄養成分の配合量や価格も異なります。自分の体にあった製品、必要な栄養素と照らし合わせながら、適した商品を選びましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイエットフード

このページの先頭へ