ボディビルディングスタックはクレアPI&LIV845のセットとHMBのセット

ボディビルディングスタックは、クレアPI&LIV845のセットとHMBの2種類がセットになっていてボディビルを行っている人に人気のあるサプリメントです。

筋肉を形よく鍛え上げるには、ウエイトトレーニングを利用して筋繊維を太く逞しく作り上げることができれば目標を達成することができますが、筋繊維の主な成分はタンパク質であることから、定期的なケアやトレーニングが必要なうえに、体内に必要な栄養素が不足すればハリや強度が不足します。

このようなウイークポイントを乗り越えるには栄養補助食品は頼りになるサポーターでしょう。クレアPIとは、クレアチンが体内に吸収されやすいように成分を調整したパウダータイプのドリンクです。

クレアチンは肉や魚に含まれている栄養成分で、疲労回復やパワーアップに効果があるのですが、天然の成分のままでは吸収されにくいため効率よく摂取することは困難でしたが、水に溶かすだけで簡単に効果を感じる事ができると人気です。

そして、LIV845もパウダー状のドリンク剤で運動中のエネルギー補給用として適しているので、ハードなトレーニングでもエネルギー不足に陥ることがありません。この2種類はトレーニング中に飲んで利用します。

そして、HMBは筋肉の破壊活動であるカタボリズムを阻止して、強い負荷によって破壊した筋繊維の修復をサポートする働きを持っていますので、食後に利用する事で強固な筋肉を作る手伝いをすることができます。食事からだけでは取り入れることができない栄養分が豊富に含まれていますので、しっかりとしたボディの維持に効果を発揮するでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ボディビルディング

このページの先頭へ